良い感じ

会社帰りに寄りました。


夏に一回行った事があった近くのベルギービールのお店🇧🇪



お店の前で行くか真っ直ぐ帰るか悩んで、、、ま、行くかなとエレベーターに。


男性も一緒に。


ビルのポストを触る音がしたから同じビルのどこかのお店のバイトさんかなーとか思ってたら。


行くお店のマスターでした😅


私が開店少し前に着いてしまって。。


でも これも何かのご縁かなぁ、、と良い方に思うのでした。


落ち着いた、雰囲気。

マスターは同世代かなぁ?5歳くらいは下かなぁ?

もっと下かなぁ?

男性は見た目で年齢が分からないからなー。

女の人だと声とか手や首で大体分かるんだけどな。



今勤めてる会社が早く帰れるのと近いので、ほんとリラックス出来ます。

仕事中はバタバタしてるけど時間になると殆ど残業も無く帰れるので。


そんなこんなで、たまーに1杯やって帰るのです。

気持ちが落ち着いてるからか、お財布が寂しいからか、1杯で帰る事が殆ど。家でご飯作る時間もしっかりあるから余計遊んだ気がしてリフレッシュ出来てます。


今日のお店は安くは無いけど、1杯ならランチ価格。

ただ開店が18時との事で、、私はスムーズに行くとその時間に家の近くに帰ってる感じなので、、、


1本乗り遅れたりした時かなぁ。若しくはのんびり歩いた時?


何にせよ、良いお店が近所にあるのは嬉しいことです。




今夜はビーフストロガノフならぬ、ホワイトポークストロガノフとDELISH KITCHENに書いてありました。

水は殆ど使わず、きのこ類の水分と生クリームのみで作ってます。

どんな味かなぁ。